人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐすん(/_;)

我が家で男子が倒れています(-_-;)
大きい男子と小さい男子 1日ずれで 同じ症状(-_-;)

先に倒れたのは 大きい男子(-_-;)
うつったのね(/_;)小さい男子 かわいそうに…


今日は(あ、もう昨日のことか)楽しい予定があったのに
当然キャンセル(;O;)

2人の看病で わたしはぐったり…
前から思ってたけど 本気で具合が悪くなるとき
なぜか我が家の男子2人同じタイミング(~_~;)

「おやこだね~ぇ」って 言ってる場合か!

それにしても わたしだけ 決してうつらない(笑)なんでだろ?


ま、わたしが倒れると 小さい男子のM社長が困るので
それはそれで いいのですが。



ふぅ…今日は疲れたなぁ…
起きたら二人とも ぴんぴんしててくれないかなぁ…(=_=)

ちょっと ぼやきたく なってしまったんです
ごめんなさい<(_ _)> 

寝ましょ♪ おやすみなさ~い Zzz