人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくお願いします

MU社長 お得意の意思表示

「もいっかい」 のポーズが

最近気になっています





最初は かわいく 
もいっかい♪ って 顔の前で 人差し指 たててたのに


近頃 明らかに その指が 





ぶっすりと・・・ ぶっすりと・・・・ 






穴に あの穴に 入っている(^_^;)

え?これは もしや これが正しいと思っている?と言わんばかりに
毎度 ご丁寧に 入っている(^_^;)

時折 ホジホジを 思わせる動きまで 加えている(-_-;)



だあれ? んなこと 教えたのわぁぁぁ!!!<(`^´)>


株価が下がるといけないので(笑)
画像は自粛しときます^m^(株式会社だったのか…)


MU社長! 社のイメージのためにも
そのへんは かわいくおねがいします です


かわりに めえめ ペタリ~♪
かわいくお願いします_a0075367_2233086.jpg