人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPのこと

HPのこと_a0075367_10251868.jpg


お知らせ

HP c-march'eは8/3をもって閉鎖することにいたしました
長い間遊びに来ていただきありがとうございましたm(__)m


出産し子育てしながらもほそぼそと活動を続けておりますが
HPに関してはほとんど触れることができず…
blog更新とときどきのイベント参加がやっと(^^ゞという状態


気になっていながらもなかなか更新することもできず
思い切って一旦閉鎖することを決めました


また再開できる日がくるまで…



ちいふ


と HPにごあいさつぶん書いたのですが…
サーバー接続に不具合が生じていて UPできず
なぜか まっしろけ なページになっちゃってて(・。・;

そうこうしているうちに8/3がきちゃうなぁ…って(笑)

ご迷惑おかけいたします_(._.)_


blogはこれまで同様続けていきたいと思います
制作日記や社長と秘書の話(笑)イベント情報など…( ..)φ
今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_