人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪かよ!

指輪かよ!_a0075367_1455271.jpg


小さなこどもには
それぞれに ココロ落ち着く アイテムが あるもの?

お気に入りのぬいぐるみだったり
大好きなタオルだったり

寝るときには これがないと! ってヤツ


ちなみにMUしゃちょおは わたしの手(笑)


ねむたくなると わたしの手をよこせ と言い
すりすり にぎにぎ しながら 眠りにつく しゃちょお


こだわりがございまして
パパでは ダメ
左手では ダメ

というわけ

ママ冥利につきるねぇ~ と かわい~ねぇ~ と
でも時々こまるねぇ~ と 思っていたけど



気づいたよ(^o^)丿
手 ではなく 指輪 だった って(-_-;)



ちょっと試しに この指輪を左手にしてみたら



???(-"-) ない? ないぞ? と一瞬とまどいつつも



すぐさま左手にはめられた指輪をみつけ


ニヤリ^_^

左手&指輪をすりすり~♪

指輪だったのか… そっか…