寒暖差アレルギー

最近 なんにでも 都合よく すぐに 病気の名前がつくなぁ…と
思う ちいふです

先週あたりからずっと 鼻の調子が悪く
風邪気味なのもあったけど 今週あたりからは あきらかに アレルギーな鼻だな と

でも 薬飲めないし 病院いくのも一苦労だし と

鼻ずるずるしながら ぼーっとニュース眺めてたら
「女性の寒暖差アレルギーに要注意!」
冷え症の方が重症化しやすいです~

て(-_-;)  お!わたしじゃん!

寒暖差で いつものアレルギーが重症化するのは いつものことだったし
そんなもんだ~って 思ってたけど?
そういうアレルギー名(笑)ついたんだ?

なんてのんきしてたら

きのうから しゃちょお お熱(+o+)
パパも お風邪

・・・・

アレルギー な だけ の わたしが がんばるしかないさ…
秘書(ママ)の頭痛や 睡眠不足なんて なんでもないさ…

せんむ(弟)は 寝てない時は ずっと呼び鈴(泣き声)鳴らしてくれるし(-_-;)
お熱な しゃちょお(兄)は 機嫌悪いし(-_-;)

せんむが入社してから の新生活に みんなで どっと疲れがでましたとさ(笑)


あ、せんむだけは 元気かぁ・・・



そんなこんなで
メールやらコメントやらのお返事遅れてます。すみません(・。・;
[PR]