人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました_(._.)_

くらふと市 無事に終わりました。
ほんとにすこ~しの新作でしたが 見ていただけて
連れて帰っていただけて 幸せでした♪
ありがとうございました_(._.)_

今回はほんと~に余裕がなく まったく画像を残せなかったことが
悔やまれます('_')
ミニベアは今回小さなbag入りだったのですが
これがなかなかお気に入りで お客様にも1番人気でした(^u^)
画像がないのですが… また作ろっと♪

すこ~ししかいなかったので 居残りもすこ~しですが(-_-;)
7tailsに納品してあります。

久しぶりに 単身で(笑) イベントに出て
おとなりはhomeさんで
たくさんおしゃべりして(え?)リフレッシュできました(おいっ)
homeさんありがとう 

のりさんありがとう ごちそうさま

よ~しっ またつくるぞぉぉぉ!って やる気になったけど
毛糸の在庫がほとんどなくて(^^ゞ
お気に入りの毛糸が入荷未定になっていてぇぇぇぇ(;O;)
どうしよ