人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛のこと?

とまりませぬ

抜け毛(~_~;)

もともと多いので 頭の方はまったく気になりませんが
家中髪の毛だらけで ひょえぇ(+o+) です

もう筆が 何本できただろう?ってな具合(笑)

はやくとまらないかな…

とりあえず 春だし 切ろうっと^m^

髪の毛が抜けおちるように 脂肪が落ちてくれればいいのに…(切実)


毛 といえば


毛のこと?_a0075367_727478.jpg


薄毛が悩みの わが社のせんむ(笑)5か月

すこ~し 伸びてきました^m^

この冬
「可愛いねぇ…寒いね~(^u^)」と 寄ってくる方々の
目線は いつもこの あたま(笑)

夏なら 「すずしそ~ね~」だったのかな(笑)など思いつつ…

ともあれ 
もうじきあたたかい春がくるね♪ せんむ

思えば しゃちょおも 薄毛ちゃんでしたが 
今ではふっさふさ ヅラ疑惑?(な、あほな)


あぁ… 気づけばもう3月も後半(*_*)

病気がちだった この冬のわが社…
集大成ともいえる?(~_~;) 連日高熱の しゃちょお 
今日は6日目(まだ寝てる)
熱下がっていますように…
冬 嫌いになりそう(-_-;)

春よこ~~~い(^o^)丿