人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪流行

がんばってます

はだかんぼうだらけですが

30体を超えました


が ここへきて せんむ おねつ


はやめのおくすりで だましだましいた しゃちょおのが

うつったかな(*_*)




ずぅ~~~~~~っと
実年齢より上に見られてきたわたくし

先日
声をかけてきた方がいらして

怪訝そうに(基本的に警戒態勢(笑))耳を傾けてみると

「今、20代の方にアンケートをお願いしておりまして(*^_^*)」

とな!


「え??20代?」と にやけながら 大きな声で聞き返しちゃいました(笑)

もちろん 丁重にお断りして にやけながら 帰りましたが。


それからそれから

とある場所で
足マッサージのヤツを試していたら
店員さん?がやってきて

「20代の方でも肩とか凝られますか?」と
向こうにある全身マッサージを勧めてきたよ

\(◎o◎)/!


ついに 実年齢より若く見えるようになったんかな(笑)
むふふ