人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに新作もりもり

イベント前 だから? 風邪ひいてます

いったん治まったと思ったけど
ぶり返して 長引いています

当日までにはなおしたい~


久しぶりのイベントに か~な~り~
頑張った!!!
新作いっぱいだよ!!!
イベントに新作もりもり_a0075367_1074796.jpg


イベントに新作もりもり_a0075367_1083849.jpg


イベントに新作もりもり_a0075367_109764.jpg


イベントに新作もりもり_a0075367_1093160.jpg


ryomoリクエストの民族ちゃんもかわいくできました~♪
イベントに新作もりもり_a0075367_1094887.jpg


新しく お座り上手なタイプも うまれました(笑) 
イベントに新作もりもり_a0075367_1011557.jpg

大人びた顔立ちが特徴です^m^

アニマルズ
イベントに新作もりもり_a0075367_10121794.jpg

このたびの新作は らいおんくん です

らいおんに見えないと評判の らいおんくん です(笑)



イベントに新作もりもり_a0075367_10153052.jpg


らいおんくん です(>_<)


仕上げが残っていますが kumacoro も 作りましたん♪


それからアクセサリーも♪
レースタッセルのラリエット や カラフルヤーンのロングネックレス や です

イベントに新作もりもり_a0075367_10174994.jpg
 


がんばったぁぁぁぁ~~~!!!


見に来てね♪
イベントに新作もりもり_a0075367_1019332.jpg

※主催者さまから 画像をお借りしました。