人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃちょおとせんむ

しゃちょおとせんむ_a0075367_1248314.jpg


どおも

口先でストローをさぐりながら
うまくいかず くるくるとまわるストローに
「どこいくん!」
て つっこむ(言っちゃう)しゃちょお(兄)の

秘書(母)ちいふです


しゃちょおは おだやかでにこやかでこだわり派 な方
せんむは アクティブで甘え上手でマイペース な方

どちらがお好みですか?なんていうわけじゃなくて(笑)


歳の差は3つ

今 ちょうど 仲良し な感じ?^m^

どんなにわがままで横暴でうるさくてマイペースなせんむでも
しゃちょおは にこにこ やさしくて
(こだわりモードの時は別ですが)
時にはオトナな対応をしてみせます(^o^)丿

最近は自分の投げかけに 正しい(笑)反応をしたり
ちょっとしゃべったり に 嬉しそうなしゃちょおです

もちろんそんなやさしいしゃちょおのことが
せんむはだ~いすき♪

でも しゃちょおがせんむに泣かされる日も 近いんではないか?


勝手に心配する 秘書です(笑)



画像: 先日これにひとりで乗りましてん(笑)