引っ越し延期とおたまじゃくし

a0075367_17131830.jpg

多くの方には連休辺りに引っ越しをすると


伝えてました


ご覧の通りまだ無理です(笑)


夏休み前にはできるかな


今日はしばらくぶりの平日休みでしたF995.gif
ま、日曜日仕事だったので代休ですけど。
それでも貴重。そしてあっという間(涙


時は金なり(しみじみ)


実家のビオトープにカエルがたまごを産み付けていて

大量におたまじゃくしが生まれているのをかいちょおが発見F9A8.gif
植物にびっしりと黒い物体がF999.gifこれがほんとに


きもっ!


upしようと思いましたが自粛しときます
雑食のおたまやんたちにめだかさん食べられて 一匹になってたF9D3.gif


ビオトープ3つ確認したら 1つだけでまだよかった

おそるべし おたまじゃくし
[PR]
by c-marche | 2014-04-23 17:13