人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成~♪

完成~♪_a0075367_15361689.jpgこの辺も梅雨入りしたらしいです・・・(ToT)/~~~
でも、今日は晴れたりくもったり(●^o^●)明日は晴れるかなぁ?
怪獣ミミラと怪獣ハルラを連れてお出かけの予定ですが・・・。

ようやく+Chief+新作っこ完成~♪アミっこ7人&kumacoro3人です~☆彡
がんばったなぁ。わたし。(+_+)
月曜日にUPの予定です(^o^)/詳しい時間が決まったらメルマガ配信しますね~



今回は・・・ん~・・・「ミニっこ祭り」ですな。7人中4人はミニっこです(^^ゞ
なんだか気がつくと・・・
とっても明るい色合いの仔たちになってました(^_^)v←ちいふの中では・・・です。

なんかいいことあったのかな~?って。自分のことなのに(・o・) 
あ、念のため、とくになにもないんですが。

いちごとか、きのことか小物も作ってみたんです!「きのこ」お気に入りですの。
もっと作りたくなっちゃった(>_<)次回は「きのこ祭り」でも・・・?!
だれかとめてくださいね~(ToT)/~~~

さて、遅れましたが・・・画像は、ちいふが大好きな「のりさん」(のり&ベージュさん)が
ちいふに作ってくれたハンコです。そのハンコを使ってせっせと革タグ作りしました~♪
くまさんのお顔がちょこんとのぞいているような感じでかわい~\(^o^)/
ついついたっくさん押しちゃいました(^^ゞ 今回のkumacoroちゃんから使ってま~す!
他にも今回のアミっこの小物にもこのハンコ多用してます(^_^)vぐふふ。

そうそう。ちいふも、プレゼント企画したいなぁって考えているんですが・・・。
どうでしょうかね~・・・(~_~;)ほしいヒトいないかな~(T_T)・・・
どんなものがいいのかな~・・・(-"-) 
by c-marche | 2006-06-17 15:34