人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨らしく♪

ようやく梅雨らしい天気でした。
最近の肌の乾き具合からすると、とっても心地よい湿度でした。(*^_^*)

さて、先日の写真を現像しました。(>_<)
これはほんの一部ですが。
梅雨らしく♪_a0075367_193565.jpg


レフ撮影は久しぶりだったので、無難な感じでした(~_~;)
外の光を自然に・・・・・。でもその日は結構日差しが強かったのでもう少しなんとか
すればよかったかな~?と反省<(_ _)>

もっと自然も撮るつもりだったのに・・・ほとんどおチビたちの写真でした(ー_ー)!!

あまり考えず撮ってたのでほとんどレフらしさもなく・・・(T_T)
もっとちょくちょく撮ってないとだめだな~(^^ゞ
期待はずれで・・・ごめんなさい<(_ _)>な感じです。ははは。
もっと腕を磨きます~♪

今回は怪獣ミミラは、本当にたくさんの「変顔」で写ってくれていたので、
ここでハリハリできるのはこの1枚くらい(^_^;)で。

怪獣ハルラはまだカメラ目線とかできないので(笑)なんともいい表情してくれます(^_^)v
この「イグアナか?」みたいなのが気に入ってます♪

ミミラ・・・これ実は「おしっこ!!」の顔(ー_ー)!!
撮ったはいいけど、あせりました~。なんせジャングルジムの上だし!!
by c-marche | 2006-06-26 19:47