人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託分発送~(~_~;)

委託分発送~(~_~;)_a0075367_20272098.jpg
お声をかけていただき、新しく委託を
お願いすることになったCheer*fulさんへ
ようやく、委託っこたちを送り出しました(^^ゞ
topページからtrustshop*event
ページへとべるようにしましたので、
よかったら遊びに行ってみてください
ね(ToT)/~~~緑のお花からどうぞ!!
とってもすてきな雑貨がいっぱいですよ♪

ちいふてきには初webshop委託なので、どんな風に登場するのかドキドキです(●^o^●)どうか素敵な里親様にもらっていただけますように<(_ _)>

今回はアミっこ2人と
kumacoroのkey4つ・strap2つです~

c-march'eのshop用にと思っていたkumacoro・・・
結構あったはずなのに、店頭で売れていったりして、減ってる!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ・・・。
はやくUPしなきゃ!!←最近いつも言ってる?あはっ
by c-marche | 2006-07-13 20:37