人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumacoro*bowling

雨がシトシト降っています。今日もこの雨はどこかで地球をいじめているのかしら・・・(T_T)

近頃また、ちいふの悪い癖が再発しています(-_-;)
「考えすぎ」というやつです。これまで何人ものヒトにそのように診断されたので
学生のころからちょびっと自覚してました(^_^;)

それでも、生きているうちに少しぐらいは「ゆるめる」とか「のほほん」とかも覚え、
バランスも程よく保てるように(●^o^●)
最近はめっきり「ゆるゆる~の、のほほ~ん」だったのに(ー_ー)!!←いいのか?

ちょっと真剣に考えなくちゃ!ってことがありましてね。
胃が痛むほど考え込んじゃってました(^^ゞよくない!!
早く脱出しなきゃ~♪人生の転機なんて誰にでも訪れるものだから・・・。

あ、念のため、この癖って言うのは「病的な何か」とかではぜんぜんございませんよ~。

そんなわけで←どんなわけだ?しかも前置き長!?
なにかを作っているときが一番無心になれるちいふは今日、
オニの集中力で(>_<)こんなもの作ってみちゃいました。
あ、一日でできたわけではないのですが・・・。

その名も「kumacoro*bowling」まんまです。(-_-;)

「コロ」っていうくらいだからコロコロしなくっちゃ!なんて感じです(^^ゞ
いつものkumacoroちゃんより一回り大きめにしてつくりました♪
ちゃんとたっちできるようにがんばった~♪そして、ちゃんと遊べる!?←そりゃそ~だ。

kumacoro*bowling_a0075367_17251536.jpg


オークションでの素敵な出会いが先日のめえめちゃんで50に達成したので、
記念にパァ~っといろいろ出品を考え中・・・φ(..)

今日は久しぶりに「のり」さんにも会えたし♪
がんばっているヒトに会うと元気になれるものです(^u^)
by c-marche | 2006-07-21 17:41