人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸牛を食す。

「ヌ~サン」をはいている小学生を発見!!(・o・)
神戸牛を食す。_a0075367_16562569.jpg今日の「のり&ベージュ」先生のぺったん教室の参加メーンバーで。
ここぞとばかりに履かせてもらっちゃった。
えへへ(*^^)v
ちなみにこの足はちいふではございません(-_-;)
気になっていたけれど、買う気なんてさらさらなくて。
でも、体験できたし。もう満足(^v^)

さて、わたくしちいふは、8月13日から大阪~神戸へ出没いたします\(^o^)/
いまからワクワク♪ドキドキ☆彡
行きたいところたくさんあるけど・・・・ちゃんとまとめて計画しておかないと怒られちゃう(>_<)

ひとつの目標に「神戸牛を食す」というのがあります。
すっごくベタでごめんなさいね。(ー_ー)でも、前回のとき忘れてたので(^_^;)今回こそは!!と思うのです。いろいろ探しては見るものの・・・なかなか・・・。本当においしいのかどうか???
どなたか、おいしい神戸牛を食べれるところ知りませんか?教えてくださ~い(ToT)/~~~
by c-marche | 2006-08-02 17:10