人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャル語って・・・・

お盆が過ぎて。

もう海はくらげ天国~♪です(>_<)この辺のヒトはそれを
よ~っく知っているので、もう海へ向かうヒトもほとんどいません・・・。
こんなに暑いのに(-_-;)
もう夏も終わり・・・・。かな・・・。
大好きな秋&冬が待ち遠しい(*^_^*)なぁ。

    先日もらった女子高生からのメールがギャル語でした(ー_ー)!!
    えっと・・・・なんとか読めました(^^ゞ
    でも読むのに時間かかったよぅって言ったら
    「これでもかなり減らしたのに!!」って。
    「こんなのぜんぜん使ってないほう」って。(*_*)
    
    あぁ・・・ギャル語のかわいさがまったくわからない・・・・
    なんであんなふうにしちゃうんだろう????これってオバちゃん発言なのかなぁ・・・。
    でも私の脳にギャル語を収納する引き出しはないよう(>_<)
ギャル語って・・・・_a0075367_1653751.jpg


気を取り直して。

本日Cheer*fulさま納品分準備完了しました~♪
ようやくか?(-_-;)
次は、shopです~来週はじめには・・・と思っています・・・
by c-marche | 2006-08-19 16:11