人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏満喫

そろそろ夏も終わり・・・・と言いつつ。
夏全快な週末でした(-_-;)
ミミラとハルラ(姪っ子・甥っ子)を連れて、川へ遊びに(*^_^*)
私はもちろん紫外線対策バッチリで出かけましたよ♪
じぃじ(私の父)もみぃばぁ(私の母)も真っ赤にやけちゃってました(^^ゞ
いつもどおり(ー_ー)!!カメラを忘れていったので、携帯で撮影・・・

やっぱり川っていいですぅ。ちいふはたいてい水のそばにいます。
水が好きです(●^o^●)
この場所もとっても素敵でした!!お気に入りpointに追加です( ..)φメモメモ
夏満喫_a0075367_201649.jpg


週明けから元気にお仕事~♪
最近真剣にダイエット始めました。←ようやくか(-_-;)
そしていつもより運動量も増やしてみました(*^^)v
そしたら、なんだか身体が元気です(●^o^●)とくに朝がいつもの私と違います(>_<)
低血圧で、ほんと~に朝は起きられないちいふなのですが、最近はなんだか目覚めすっきり。
といっても、ようやく人並みなったくらいかと思いますがね(ー_ー)!!
でも、なんだかとっても気持ちがよくて元気です。
これでちゃんと体重も減って身も締まってくれると言うことなしなんだけどなぁ・・・。
がんばろぅっと。

先ほどshopをopenしました☆今回はカートを設置しました。
またまた、素敵なママにめぐりあえますように・・・・・
by c-marche | 2006-08-21 20:11