人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮れたての空

撮れたての空_a0075367_11541363.jpg今日は気持ちのよい秋晴れです(*^^)v
風はさわやかで肌触り良く
お空はきれいな青色です(^o^)/
お散歩したくなりますね~♪
今朝撮れた空です。撮れたて新鮮♪

さて、eventにむけて・・・とがんばっていた
ここ最近のちいふですが・・・
なんとぉぉぉ!!!!!event時期がずれました(ー_ー)!!
し~か~も~思いっきり(-_-;)
10月末⇒1月15日~2月15日に。

延期の域を超えています。はい。
そして、期間も2週間の予定でしたが、1ヶ月に。
思わぬことに時間ができたので、いろいろ考えられますが。

んで。これまでに、せっせとあみあみすること        アミっこはだかんぼ10
                                   アミっこのっぺらぼう7
                                   kumacoro9
                                   てのりハリー3

って!!この量を1月まで眠らせておくわけにも・・・。季節も変わるし(^^ゞ
そんなわけで、どこかでひょっこり並ぶかも~\(^o^)/
by c-marche | 2006-09-21 12:40