人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名「ガチャピン」

今日、久しぶりに女子高生の失恋の話を聞きました(・_・;)
なんて言葉をかけようか、私なりにいろいろ考えながらメールしましたが・・・・
最近は身近に「失恋」っていうことが少なくなって、すっかりうとくなっちゃってました(-_-;)
しかも相手は多感な女子高生(ー_ー)!!とっても神経つかっちゃったよぅ(^^ゞ

失恋したときって、周りに何を求めるか・・・ヒトによって違いますよね?
こればっかりは、「私だったら・・・・」というのが通用しない気がします。

慰めて欲しいヒトもいれば、ほっといて欲しいヒトもいる。
でも、まぁメールしてきたくらいだから、後者ではないだろう・・・と。
む、むずかしい~(~_~;)

「そのこのためになることば」なんていうのはきれいごとばかりで、なんにもならないと思うし、
結局・・・自分の思うことを伝えるくらいしかできないかな・・・。
叶わぬ恋への悲しさのせいで、その恋すべてを否定しようとしているそのこが
「ひとりのヒトをとっても好きになったこと」「必死におもいを伝えたこと」それがとても素敵なことで、素敵な恋だったと思えるようになるまで。

っって!!↑↑キャラ違いますね?!ごめんなさい<(_ _)>
なんかちょっと真剣に考えたので・・・思わず書き留めちゃいました(^^ゞ
でも、書きながらやっぱりあーでもない、こーでもないといろいろ考えてるし(ー_ー)!!
こうやって書いてまとまったようだけど、結論はでないな・・・。当然だけど。

ま、この件に関しては続きがあればまた書きますね←あ、別にいらない?^m^

さてさて、気を取り直して・・・。
前回shopではkumacoroちゃんお休みでごめんなさい<(_ _)>
お問い合わせいただいている方々、本当にお待たせしてます(ToT)/~~~
こんな感じで激編みし、コロコロ生まれてますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
命名「ガチャピン」_a0075367_19445891.jpg


いっぱいつくると、やっぱりちょこっと遊びたくなって(・_・;)
3体限定「ハロウィン」ちゃんとか、みどりの仔とか←(笑)^m^

命名「ガチャピン」

どうぞよろしぅ。ズキンをかぶる前の姿がそりゃ~も~ガチャピンそっくりで。
だれの意見も聞かずに命名いたしました。はい。

ついでに悩みが一つ・・・。
ガチャピンって恐竜ですよね?ムックって?ムックってなんなんだろ?!
by c-marche | 2006-09-25 19:54