人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*pincushion*

今私には何かが「ついてる」気がします(ー_ー)!!
「○木○子の大○界」とかなのか?いろんなことが起こってます(T_T)
こんなにも一度にいろいろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
占いとかはそんなに詳しくないけど、ここまでくるとそう思いたい。「何か」のせいにしておきたい。
それにしても、はやく抜け出したい・・・・。

さて、気を取り直して・・。やっぱり何かを作ってるときが一番無心で落ち着くなぁと(^^♪
まだアミアミする元気はでないけど、何か作ろう!と作ったのがこれです(●^o^●)
*pincushion*_a0075367_1814099.jpg

え?ピンクッション?なんでまた!!って。ほんと~に(^^ゞ
でも、この木のスプーン?たちを見つけて仕入れた時からずっとやりたかったんです。
それもこの量^_^;作り過ぎ~自分ではこんなに使わないねぇ。あはは。

最近考えることが多いせいか、視野がコロコロ変わります。
せま~くなってどんどん突き進んだり、ひろ~くなって客観視してたり・・・。
心身もピントを合わせようとするもんだから・・・疲れるんですね(-_-;)
おまけに風邪までひいちゃってるし(・。・;
こりゃ~も~「休め」ということだろうと。勝手に思ってます(ーー゛)
by c-marche | 2006-10-10 18:31