人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡だい(*^^)v

まだ6時前だというのに、外はもう真っ暗です。
不思議な感じですね~(・o・)
しかも、今日はなんだか寒い~(>_<)冷えが膝の上まできてるから相当でしょ。うひ~(ToT)

明日はちょっとうれしいことがあるんです(^v^)へへへ。
「遠足の前の日は眠れない」とか、よく耳にしますが。
わたしの中に「眠れない」という言葉はないんです(ーー゛)
だから、今日もきっと爆睡ですけど^m^ドキドキわくわくして眠れないってどんな感じだろ~?
むかしから、次の日になにかあると「明日のために早く寝よう」ってタイプだったので。
今も、横になるとすぐに寝ちゃいます(>_<)「のび太」なみ?!
なので、寝ようと思うまで「横になる」は禁止です(ー_ー)!!
でないと予定外の眠りに入っちゃいます(爆)

爆睡だい(*^^)v_a0075367_1816914.jpg
新しいscene-panelをご紹介
おうちのパネルです(^v^)
窓を開けてみたんです♪

来週にはカウプレもshopも
UPできるようがんばるぞぉぉぉぉ!!

もう6時過ぎちゃった(-_-;)書き始めたの5時30分くらいだったのに・・・
途中で、ちょっと呼び出されたのでね。
さて、もう一仕事だ~<(`^´)>
by c-marche | 2006-10-27 18:22