人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳かな・・・

今日あたり・・・いつ3月になったのかな・・・
なんてトンチンカンなことを考え(~_~;)
もうすぐ3月も終わる・・・ことに気づいて(*_*)なちいふです(汗

言い訳かな・・・_a0075367_18494746.jpg


今お仕事が大変忙しく・・・しかもその状態がしばらく続き、
なかなか更新できていなくってごめんなさい<(_ _)>

いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます。
メールなどで励ましていただき、とっても幸せです!
おかげさまで、忙しいながらも自分のサイトも少しずつ動かせて
いるような気がします(*^_^*)

4月中旬ごろまで、集中的に仕事が忙しく、
アクセサリーのorderもかかえているため、
サイトの更新は、前から気になっているアクセサリーのページの整理や
ギャラリーの整理など中心になりそうです。
そんなわけで、+Chief+のshopはしばらくお休みになりそうです。
ご理解いただけますと幸いです。

制作は少しずつ進めていきますので、ときどきオークション出品したり
はできると思います。Cheer*fulさまへの納品分の準備もしながらに
なるので、カメさんペースかもしれませんが、気長にお付き合いいただけると
うれしいです(^O^)

春のアクセサリーの新作もいくつかデザインはできているのですが
制作時間がなかなかとれないのです(T_T)
4月中には形にしたいなぁ・・・なんせ「春の新作」なのに遅すぎます(~_~;)

言い訳日記になっちゃった(>_<)
と、とりあえず・・・24.25日のイベント作品準備が
まったくできていないんですね~(ToT)/~~~ぎゃお~~~
by c-marche | 2007-03-21 18:53