人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪_a0075367_1618924.jpg

のりさんに「ちいふ、何かあったんですか?はじけたんですか?」と
言われた、この仔。

そうねぇ・・・確かに自分でもちょっと新鮮な出来。
高岡にはどんな仔を連れて行こうかしら・・・
そして、神戸には・・・?

event前の忙しい時って、
ある夢を思い出すんです。最近はみないけど。
何かに追いかけられて・・・必死に逃げてるんだけど、
なぜか私は空中を走っていって、ちっとも進まない・・・
あ、つかまる~(>_<) みたいな。

がんばってるけど思ったほど進んでいない製作に・・・
ひょお(ToT)っていつもあせってるからねぇ。

忙しいときほど、地に足をしっかりつけて踏ん張らねば~

昨日、半年振りくらいに美容院に行けました(^^ゞ
半年もたってた・・・(汗 そりゃ~カラメル多目ですよね。

少なくとも2ヶ月に1回は行ってたのに
あんまりにも行けなかった反動なのか?
ばっさりやっちゃった(>_<)15㎝くらい切ったかなぁ?

あ~~~~~すっきり。
by c-marche | 2007-07-12 16:36