人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCもやられる暑さなの?

夏ばてなのかしら?このPC・・・(~_~;)
っなわけない!

いろいろやってみて、ようやく少しは動くようになったかな?
と。ここ数日分の仕事をいっきに(^_^;)やっつけ中・・・

ブログも久しぶり~(>_<)あちゃ~

てしごと 7人7色展 にはたくさんの方にご来場いただいているとのこと。
本当にありがとうございます。
そんな私は、いまだに1度もいけていないのですが・・・(^_^;)
お盆開けにはちらっと顔を出そうと思っています。
そして、今回のスペシャルなクマコロちゃんがこちら↓

のりさんがちいふのクマコロのためにホリホリしてくださった
はんこを使って、専用箱を作ってみました(^^♪
ちょっとレトロな感じがクマコロに似合います^m^
PCもやられる暑さなの?_a0075367_14353354.jpg

いっぱい集楽に並べてきましたよ(^_^)v
9月には神戸にも現れる予定です。ぐふっ

さて、話は変わりますが・・・
つい先日友だちが結婚式をあげました♪
おめでとう♪です。
旧姓が同じ名前だったので、結婚して同じお名前じゃなくなったのが
ちょっと寂しい気もしつつ(笑)
それでも、おともだちのHappyはうれしいものです(^^♪
友人一同でお祝いにご希望のwelcomeボードを贈りました。
みんなにお知らせするため、ちょっとこちらでご紹介^m^

PCもやられる暑さなの?_a0075367_14381556.jpg

最近人気の箱に閉じ込めるタイプのものがいい!ということで。
特注で枠をつくってもらいました。
情熱的な赤いドレスに黄・オレンジ系のブーケ・・・会場花はブルー
それから、わたしの中の新婦(友人)のイメージと好みを伝えて
Me.先生に委ねました(^_^)v
画像では小さいですが、実際はかなりの大きさ(B3)で
とても高級感ある仕上がりでした♪

新郎・新婦のお二人さん♪これからも末永くお幸せに~(^-^)

お幸せにと言えば・・・
PCもやられる暑さなの?_a0075367_1572064.jpg
先日オーダーのペアリングが完成(^-^)

最近はつや消しや燻しの仕上げが
多くなりがちなわたしだけど、
久しぶりにこういうツルピカものも
いいなぁ(^-^)

神戸には少しツルピカものも考え
ようかな~?
by c-marche | 2007-08-11 15:14