人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸へ~♪

送り出した作品たちが神戸に到着したようです(^^♪
少しは余裕目に発送できたかな・・・?

9/5~の6日間で、たくさんの人に見てもらえたらな(*^_^*)
お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいね。
ちょっと前までは、ちいふも会場に行くつもりでしたが
どうしても日程がきびしくなってしまったので
今回は、お任せのかたちになってしまいました(^_^;)

c-march'eは
☆corejique のsilveraccessory/jewelry
☆CAFE*DE*JIQUE のaccessory
☆+Chief+ のあみぐるみ

を全部で76点納品しました(>_<)
ぐったり・・・(~_~;)
神戸へ~♪_a0075367_1664756.gif
これは、必死に製作中のふとした瞬間にパチリ。
ちょっと油断していたら
(いや、実際はミシンに向かって超真剣)

うしろで、こんな格好で
お洋服を待たれてました(^_^;)

何も、そんな逆さまで待たなくても。
ちゃんと自立してたっていたから
にくいもんです。
画像では分かりにくくなっちゃいましたけどね~♪

もちろんこの仔も、お洋服を着せてもらって
神戸に旅立ちました(^^♪
素敵なママに出会えますように・・・


corejiqueの新作も何点か♪
画像は一部ですが・・・。
神戸へ~♪_a0075367_1611142.jpg
神戸へ~♪_a0075367_161134100.jpg


あ、ほんとに一部過ぎ?(笑)

さて、イベント準備中にたまった仕事を早々にやっつけて
かなり「放置プレイ」なこのサイトも(^^ゞそろそろちゃんと動かさなくっちゃ~
by c-marche | 2007-08-31 16:17