人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸のイベント

が無事に終了しました。
完全にお任せっきりになってしまいましたが
いろいろとご報告をいただき、たくさんの方に作品を見ていただけたようで
とてもうれしいです(*^_^*)

会場へ足をお運びいただきましたみなさま
この場を借りて、ちいふからもお礼申し上げます<(_ _)>
ありがとうございました!!
そして、参加作家のみなさま、主催者のShionさん・・・みなさま
お疲れ様でした!!素敵なご縁に感謝~♪

また、この後は・・・
自分で参加するわけではないのでイベントとして
お知らせしておりませんでしたが、
大阪万博公園での「ロハスフェスタ」にも少し作品が並ぶ予定です。

しばらくのイベント続きで
その間にたまっていたことたち・・・を頑張って片づけ中\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おまけに、今月末に「引越し」予定でして(^_^;)←なんと無謀な・・・
まだ全然片付けはじめていなくって(>_<)焦り中・・・

通常のお仕事×2+↑なので、なかなか時間をつくれないのです(T_T)
でもなんとか制作は継続中・・・
あぁ、ゆっくり制作がしたいなぁ・・・。

頭の中で思い描いている 1/4 も体が動いていない気がします(~_~;)
全部のスイッチを一回切りたい!なんて気持ちにもなったり・・・
いかんいかん(^_^;)

さあて!がんばろぉぉぉ!

↓明日納品の仔たちです~welcomeベアなんですよ(^^♪
神戸のイベント_a0075367_1445561.jpg

レスキュー隊の新郎さまとナースの新婦さまです。
メインテーブルのど真ん中に飾っていただけるそうな^m^
つぶらな瞳の新郎さまとおおきなくりくりお目めの新婦さま・・・
その特徴がでるように、と、あえて目の大きさを変えて(^^♪
よく似ています(^-^)お幸せに~♪

では<(_ _)>これからtopページの
”いつまで残暑お見舞い申し上げているんだ?” 画像を入替えて(爆)
仕事に戻ります~(ToT)/~~~
by c-marche | 2007-09-13 14:54