人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September

9月ももう終わり・・・
ついこの前、夏休みが終わったと思っていたのに(~_~;)

週末本格引越しで、テンパリ中(^^ゞ
引越し後は、片道1時間の運転で週4.5日通勤(>_<)大丈夫か私・・・
とりあえず、やってみないことにはね?

思えば、初めて別の方言のあるところへの引越しで、
どこでお話をしてても、わたしの言葉の方が変な気がしちゃって
(いや、おそらく私のほうが標準に近いはず・・・)
わたしってば、よそ者ね~って(笑)
金沢・横浜・神戸・富山仕込みな我が家・・・どんな~~????(爆)
もう、くちゃくちゃですよぅ(>_<)
思い切って子どもは英語仕込みにしようかしら~なんて。
ま、無理だな^_^;

完成した新作っこを撮影♪と思ったらもう外が暗い・・・
とりあえずモノトーンで(笑)
また明るい時間に撮影してお披露目しますね♪
September_a0075367_192629.jpg

久しぶりのニャオかな?
淡いピンクとブラウンをオリジナルに合わせて
ふわふわやわらかニャオです(*^_^*)
とてもやさしい色合いになりました♪チクチクブーツを縫ってはかせてあげました。
そろそろブーツの季節ですもの~
by c-marche | 2007-09-28 19:04