人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~おなみ こなみ~♪

お~おなみ こなみ~♪_a0075367_1565738.jpg
怪獣ミミラ(4歳)は今、
なわとびにはまっています。
みいば(祖母)に買ってもらった「なわ」を
片時もはなしません(笑)

昨日は、後ろまわしが5回ほどできるように
なっていました。パチパチ♪
ちなみに前回しは10回ほどできます。

←かけあし跳びは、まだできません(^^ゞ

運動は・・・?なミミラにしては、
意外と根気よく頑張っている方かな(^-^)

ちょっと一人での練習にあきると
「持って、まわして!」と、
えらそうに お願いしてくれます(笑)
それから
「おおなみやるから!」と言います。

で、歌いながらまわしてあげるのですが・・・
「お~おなみ こなみ~ ・・・○△×□?」
ごにょごにょごまかしながら歌っちゃいました(爆)
歌詞忘れちゃった~(~_~;)

一緒にまわしてる みいばも どうやら忘れているらしく、
「お~おなみ こなみ~ お~おなみ こなみ~・・・」と
延々繰り返し(>_<)
どんだけ波くるんだい!って、いつまでも終わらな~い(笑笑)

おかぜが吹いたらまわしましょ~だっけ?
調べなくっちゃ~
by c-marche | 2007-10-29 15:20