人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなぁ(>_<)

と。毎日一日中「寒い、寒い」と言っている私です。
おうちはあたたかいけど、職場は寒くて
いつも洋服の選択を間違えてしまっているみたい(^_^;)

遅くなりましたが、先日は+Chief+のshopに遊びに来ていただき
ありがとうございました。
そして、里親様に立候補いただいたみなさま本当にありがとうございました。
お家の決まった仔たちは、無事に旅立ち迎えていただいたようで、一安心です(^-^)

多くのみなさまに、励ましのお言葉やうれしいお言葉をいただき、
またまたやる気がでてきましたぁ(^-^)
またできるだけ早くshop頑張ろうと思います!!

寒いなぁ(>_<)_a0075367_16514066.jpg

これは、ようやく完成した(~_~;)銀のバケツ
素敵な贈り物をくれた作家LeatherBucket!さんへのお返しに
バケツを銀で作りました(^^♪(そのまんまやん!!)
テイストはLeatherBucket!さんとは違うけれど、
ちいふがつくるバケツはこんな感じ。
ブリキの古ーいちょっとボコボコになったバケツ・・・

一応ペンダントにして、お届けいたしました♪
そろそろ到着するかな~?
by c-marche | 2007-11-13 16:58