人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわさの

うわさの_a0075367_1642878.jpg

生キャラメルとやらを食べたいな
やっぱりまだ北海道でしか買えないのかな?
私の口に入るのはいつかなぁああ?(超待受モード・笑)

さて、eventまで1ヶ月をきったというのに・・・
制作ペースをあげなくては!と思っているのに
間違いなく期間限定のあれやこれやの諸事項にふりまわされ
集中できない→あせる→ストレスがたまる→  の悪循環に
とつにゅ~~~。
なんとか、よい気分転換を取り入れなくっちゃ(~_~;)
あぁ、わたしは受験生か?!??!
がんばれ!受験生たちぃ(^v^)なんて。

とりあえず、眠たくならない体がほしいな・・・。
でもそれでは死んでしまいそうなので(汗)
起きて動きつつ脳だけ眠るとか、部分的にちょっとずつ眠るとか?
あ、すでにやってるかも?(仕事中に・笑←コラコラ)
そういえば、学生のころ一度だけ
歩きながら眠ったことが・・・(もちろん誰も信じてくれなかったけど(T_T))

睡眠が自分にとってかなり大切だとわかっていても
こんなことを思う 今のわたし。
by c-marche | 2008-02-06 16:24