人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年♪

今のお家へお引越しをしてから1年が過ぎました。
1年間、片道1時間の運転で一生懸命通勤しました。
その1年のうちの半分ほどは妊婦でした(*_*)

引越しした当初は慣れないせいもあって、こんなことがいつまで続けられるかしら・・・?
と不安にもなりましたが、なんとか1年たちました。
思えば・・・あっという間に1年たってたなぁ・・・という感じですが(^_^)

これからも、事故には気をつけて出勤しましょ♪

1年たって、ここでの生活には多少慣れました。
ごみの捨て方(笑)やら、お祭りのこと(笑2)やら、ご近所さんやら・・・
でも、ほぼ仕事で隣の県へ通っているちいふとしては、
もう少し、この辺をいろいろ散策したいな・・・と。
おもしろい場所や、お気に入りの場所など見つけたいな~なんて思っているのですが。
2年目は、子育てしながらそんなことも?ともくろんでみるちいふなのでした。

1年♪_a0075367_14565615.jpg

ちいふは現在イベントにむけて追い込み中です。

一方で、仕事もたまっておりますの。ほほほ(~_~;)
あぁ・・・今日ももうこんな時間ですわ(@_@)
by c-marche | 2008-10-04 15:06