人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味(^_^;)

昨日、ようやくお休みをもらえたので、
次のイベントに向けて、作りたいものの構想を練って
ラフとか描いてみたりしました。
そういうときの自分って、夢中で・・・妄想も広がるし・・・で止められない感じ。

ふと、冷静になってお茶飲みながら
自分のかいたものを見て、失神しそうになりましたわ(笑)
ほんとに、こんなに作る気なのか?って。
イベントまでの日数を数えてみましょうね。わたし。
次は主催側のお仕事もたんまりあるので、もっと忙しいはずだし・・・

ま、「やればできる子やし」(コチラコチラでよく聞くセリフ)を合言葉に
がんばるとしましょ。

風邪気味(^_^;)_a0075367_15454199.jpg

ニャオもおねむになりました。
おねむニャオ・・・イベントにも作ろうかどうしようか・・・考え中(ーー;)

ニャオだし、うつぶせ寝に・・・と思って、首をちょこっとかしげた感じにつけましたの。
うつぶせ寝にしても、お顔が見える♪
風邪気味(^_^;)_a0075367_15522818.jpg

でも、ニャオって、もっとまあるくなって寝るんだけどねぇ(^_^;)
by c-marche | 2008-10-16 15:57