人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式♪

に出席予定(^_^)お義兄ちゃんの結婚式です(^_-)-☆
来週末、久しぶりに横浜へ~♪

新幹線で向かうのはとぉっても久しぶりなので(住んでたときはほぼ飛行機利用だったので)、
この重たい体でちょっとドキドキですが、先生の「のんびり行くならOK」の言葉通り、
ゆっくりのんびり行ってきましょう♪

実は昨日の健診まで、行けるかどうか???だったのですが
行けることになってよかったよかった・・・。

んで。おなかも大きいことだし、一応ドレスは考えてあったものの小物をなんとかしなくては!と。バタバタ・ガサゴソ・・・大体のものは手持ちのものでなんとか◎

問題は靴だな~

ローヒールの結婚式にはけそうなパンプスなんて持ってない(T_T)
でも、それ以外ではきっと履かないから買うのもったいないな~なんて
グダグダ悩んで、ひらめいた!

結婚式♪_a0075367_1821661.jpg

なんの飾り気もない靴に、まずは季節柄あたたかそうなファーをチクチク。

おぉ!ちょっとゴージャスでない?
両足チクチク・・・チクチク・・・・。

もうちょっとエレガントに?

結婚式♪_a0075367_1842099.jpg

パールをつけてみました(*^^)v

おぉ!いいじゃない?(自己満足~♪)
もう少し何か?と思ったけど、このくらいでやめておこう。

というわけで、とっても安上がりに靴準備完了(笑)
妊婦だからこれで許してもらおう☆うふ
by c-marche | 2008-11-08 18:12