人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントが終わって

ようやく産休に入ったのはいいけれど・・・
どうやら年内に産まれそうで(^^ゞそうのんびりもしていられず・・・
急いで入院の準備やら、大掃除やらしています(笑)
あと気になっているのは、年賀状かな。(^v^)

産まれたらなにかと時間もないだろうと思い
次のイベント(3月が予定)のため、いまからアミアミはじめてます。

さて、遅くなりましたが先日のCraftPartyの画像を!
イベントが終わって_a0075367_151212.jpg

わたしたち3人のブースと、看板、OPEN後の様子など。
実は、いっぱい撮ったと思っていたのに、ロクな写真がなかったのです(T_T)
あんまりよくわかんないですね・・・。

水曜日以降に・・・と書きつつ、
なぜかPC触っていると、わが子が激しく動くので、なかなかかきかきできませんでした(~_~;)

さて、年賀状考えよっかな・・・?2通りほど(笑)
by c-marche | 2008-12-12 15:07