人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの

ジーパンが、ようやくまたはけるようになりまりた(-_-;)
でも、まだちょびっときついかも(^^ゞやっぱり妊娠中に余分な脂肪も付いていたのね。
もうちょっと花粉がおさまったら、ガシガシ体も動かしたいな~

さて、先日素敵なお届けものがありました♪
いつもちいふのアミっ仔を迎えてくださっている方からでした(^-^)
まさか、そんな予想もしていなかったので、本当に(+_+)びっくり。
そして、とっても嬉しい出産のお祝いでした。ありがとうございます<(_ _)>
なんだか、喜びがうまく言葉にまとまらなくて、
メールを書いては消し書いては消し・・・しています(^^ゞもうちょっと待っててくださいね~♪

お気に入りの_a0075367_10461956.jpg

前回、そういやニャオが一人もいなかったなぁ・・・と思っていて、
今回は少しニャオも作ってます。

この仔は、先日仕入れたふか~いグリーンの目がとっても似合う仔になりました。

おでこの白い部分をふさふさ残すかカットするか・・・悩み中♪

いやぁ・・・ニャオってかわいい(●^o^●)