人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこアイス♪

どうも<(_ _)>
昨日の大雨で 仕事帰りに あふれる用水をくつのまま渡って ひょ~ってなった ちいふです。

今日は それがうそのように 晴れ晴れお天気♪ですね。
そして、日曜日も結構なお天気で あつくてあつくて 
MU社長も 不機嫌で(笑)
みんなでお山にのぼりましたとさ(^u^)

パパの小腹がすいたころ、ちょいとここへ立ち寄りました。
たけのこアイス♪_a0075367_1453147.jpg


私はあんまりおなかがすいてなくって
画像の 「たけのこアイス」 を いただきました。
シャクシャクしてて おもしろかったです♪

お兄さんがひとりでやっているのかな?な感じで
ゆっく~~りとした 時の流れ。3人して ボヤ~っとしてました(笑)

アンティークのレジで、「チン♪」ってお会計してもらって
うれしくなった私は
勇気をふりしぼって(なんせシャイ・人見知り ですので)
「素敵なレジですね(*^_^*)」と。

お兄さんは 少々照れた様子で 表情を緩め
「はい、古いレジがすきで・・・」と。
ほっほう(^。^)

もっとお話ししてみたいなぁと 思う
お兄さんでした。(無理だけどね(-_-;))

こんな風にのんびりしている場合じゃないんだけど・・・
次のイベントへ作品が足りない(^_^;)ま、まずい・・・