人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと

夏らしくなってきたかも~~~?

先週金曜から 大勢のちびっこたち&おとなたち(親戚など集合して総勢20人ほど)
に 囲まれて とってもつかれたMU社長は
久しぶりに 秘書(わたし)と2人っきりの今日

寝 寝 寝~~~^m^

こんなに 寝て 夜寝ないかも? なんて心配なし(笑)
どんなに 寝モードな1日でも 夜は夜で た~~んと 寝ますの^m^

ん。寝る子は育つ!ほんとに育つ!

そして 静かな今日 うちの周りでセミの声が響いてて(^u^)
「お!夏だね」って。
清々しく窓を開けたら 窓の前に セミの抜け殻3つ(+_+)
なぜ みんな ここで?

触れないので だんなさんが 帰るまで そのままに・・・

・● 〇゜。● 〇 ○・● 〇゜。● 〇 ○・● 〇゜。● 〇 ○・● 〇゜。● 〇 ○・● 〇゜。● 〇 ○
小さな くまさんが うまれました。
ちょこっと_a0075367_18243084.jpg


作業場に 落ちてた はぎれを見つけて 自分で首に巻いたんだ♪ 
いいかんじでしょ? っていう感じの ベア です(笑)

また、手のひらで かくれんぼ できる仔です。
ちょこっと_a0075367_18274119.jpg

身長4.5㎝くらい


・● 〇゜。● 〇 ○・● 〇゜。● 〇 ○・● 〇゜。● 〇 ○・● 〇゜。● 〇 ○・● 〇゜。● 〇 ○

今週末は ツクリテミョウリ に遊びに行くの♪楽しみだな~☆彡