人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしき 裸眼

なつかしき 裸眼_a0075367_891041.jpg


わたくし メガネおんな 

似合わない と 言われるので(T_T) おんも(外)では コンタクト

これは そんなわたくしの メガネさん


ん~~~~と(考え中)


たしか4代目



1日のうち 裸眼 でいる時間って 寝ている時間 だけ? くらいなのですが

顔を洗うとき とか 

ちょこっとだけ ボヤ~~~っとした 世界を楽しみます


もともとは あんなの や こんなの 使わなくっても

これではっきり 見えてたんだよな~~~~~~などと しんみりして

もう慣れてしまっている 日常の一部の 本来のまどろっこしさを思い出し(笑)


カメラのように ピントが合わないかしら? と 挑戦してみたりします(笑)



見ているのは  「TOTO」 の文字(洗面台ですから笑) じ~~~~~~~~っ







ん?   「VOLVO」? (外車か!←トシ風に)





(-_-;)だめです あたりまえです


わたくし TOTOがVOLVOに 見えるくらいの 視力です(~_~;)

裸眼でうろつくの 禁止です

おとなしく 矯正 します



そんなわたしの 目の保養に(^-^) 


 



かわいいハンコdekoboさんの刺繍と一緒にパチリ(^-^)
なつかしき 裸眼_a0075367_8344010.jpg

MU社長みたいな 毛とニヒルな表情(笑)

どう使おうか 迷いますねぇ(^u^)

のりさん ありがとうm(__)m