人気ブログランキング | 話題のタグを見る

craftparty♪

終了いたしました。
詳しいことやお礼など いろいろ いろいろ 書きたいのですが

イベント後半から体調を崩している りょも が

つ、ついに ダウン\(◎o◎)/! しまして

イベント後の店の片づけやら 営業やら 事務作業やら
すべてを 代わりにこなしております

泊りこみです(´-∀-`;)

なので 自宅に戻るのがいつになるのか???のため
メールチェックができません

とりあえず状況をお伝えすべく こちらに書きに来ました

メールいただいているかた お返事遅くなってすみませんm(__)m
少々お時間をくださいませ

そして そして イベントのごあいさつとかいろいろとかも


ちょっとおちついたら・・・と思っています



とりあえずの ご報告までm(__)m
by c-marche | 2009-12-08 10:47 | イベント