人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく

昨夜 帰宅しました(@_@;)

結局1週間 金沢に滞在 

これにはいろいろ ワケ があり  
イベント後 ようやく 家でゆっくり・・・ できると思いきや

わたくし 只今 薬づけ(笑)


あ、 ご心配なく 流行りの 流行りの あれではなく

世間では あんなに ヤツが 流行っているというのに 

まったく 流行にのることなく(笑)


ただの風邪(笑)
おまけに 疲れがたまっていたせいか アレルギーのほうも
症状が重くなってしまって


結果 たっくさんの薬をいただいております<(_ _)>ごちそうさま


妊娠前から 薬とは疎遠になっていたので
なんだかドキドキしながら のみ
おどろくほど 効果を発揮してくれて(笑)
おくすり と仲良くしています(^-^)


あぁ・・・前置きが長くなりましたが

ようやく_a0075367_19424599.jpg

        画像:秋色の紫陽花ペンダント・ガーランド(thankyou!sold out)







たくさんの方にご来場いただきありがとうございましたm(__)m
2日間べったりと7tailsのブース番をしていましたので
たくさんの方にc-march'eの商品を手にとって見ていただいているところを見ることができました

嬉しくって 幸せで にやけていたかもしれません(笑)

今回は ブログをみて お目当てを決めてきてくださった方が多く
感激&ビックリ!でした(・。・;

こんなブログを チェックしてくださっているんですね(^^ゞちゃんと書かなくっちゃ!

+Chief+のあみっこをたくさんお迎えいただいている方にも
「今日はこの仔を連れて帰ります♪」と声をかけていただいたり♪(幸)

いつも以上にたくさんの方とお話できてよかったです(^-^)

7tailsの店員をしているときは 作り手としての自分をあまり表に出さないので(照)
今まで どの人が これ作ってる人? と ちょっと謎めいていたかも(笑)ですが

近頃 だんだん ちょっとずつ 確実に バレて きていますね(@_@;)

別に隠すつもりは ないのです(^_^;)


ただ・・・ただ・・・  なんていうか・・・  
結構 はずかしがり屋さん なので(よく言うわ~(;一_一))
なんとなく ずるずる~っと そんな感じで きてしまったっていうか


あ、話がそれましたが


今回もまた たくさんの素敵な出会いに感謝です♪
連れて帰ってもらえる仔たちの 嬉しそうな顔が 私をとても幸せにしてくれます
わたしの作ったアクセサリーを
   とっても素敵につけていただいているのを見ると ほんとに幸せです

ありがとうございます(^v^)

7tailsやちいふを支えてくださったみなさん 出展者のみなさん 本当にお疲れ様でした
ありがとうございましたm(__)m

だんくんとMUもお疲れ様でした(^_-)-☆ありがとう_(_^_)_

また がんばろう! そう 思います(^-^)



ようやく_a0075367_19494452.jpg

          画像:秋色の紫陽花ペンダント・ブーケ(thankyou!sold out)

画像はすべてイベント前にUPしようと思っていたものです・・・ご容赦ください<(_ _)>