カテゴリ:あみぐるみ( 41 )

明日の夕方にかけて 大雪ですって?

みなさん、下記くれぐれもなお知らせを よ~っくお読みになって
くれぐれも 気をつけて 来てください。

来てください。

雪だし~ 寒いし~ とか なりそうだけど(;_;)

来てくださいね。

a0075367_22222498.jpg


全部じゃないけど クリスマスっぽいのやら
変わり者やら ぶっとびものやら 定番ものやら 納品しました。

MUGIさんの店内に飾られたら きっと

宝探しみたいで 楽しい

イベントでなくても いつも 宝探し気分だもの


あぁ・・・ ふらっと 来られる天候でありますように・・・☆


人生ゲーム日和になりませんように・笑 

まいどまいど 大きな数字で するすると進み
いつも独走1位なしゃちょお 最後には やっぱり 社長 になって
なかなかな人生でした。
わたしはね まいどまいど 小さな数字で 足踏みみたいに もどかしい感じで・笑
いつもビリで 慎重に生きていました。
これといって 大きな出来事もなく 地味に終わりました。(*´д`*)
あ、子供はちゃんと?!2人男の子をうみましたけどね(´▽`)

ど~でもい?笑
[PR]
イベント前 だから? 風邪ひいてます

いったん治まったと思ったけど
ぶり返して 長引いています

当日までにはなおしたい~


久しぶりのイベントに か~な~り~
頑張った!!!
新作いっぱいだよ!!!
a0075367_1074796.jpg


a0075367_1083849.jpg


a0075367_109764.jpg


a0075367_1093160.jpg


ryomoリクエストの民族ちゃんもかわいくできました~♪
a0075367_1094887.jpg


新しく お座り上手なタイプも うまれました(笑) 
a0075367_1011557.jpg

大人びた顔立ちが特徴です^m^

アニマルズ
a0075367_10121794.jpg

このたびの新作は らいおんくん です

らいおんに見えないと評判の らいおんくん です(笑)



a0075367_10153052.jpg


らいおんくん です(>_<)


仕上げが残っていますが kumacoro も 作りましたん♪


それからアクセサリーも♪
レースタッセルのラリエット や カラフルヤーンのロングネックレス や です

a0075367_10174994.jpg
 


がんばったぁぁぁぁ~~~!!!


見に来てね♪
a0075367_1019332.jpg

※主催者さまから 画像をお借りしました。
[PR]
がんばってます

はだかんぼうだらけですが

30体を超えました


が ここへきて せんむ おねつ


はやめのおくすりで だましだましいた しゃちょおのが

うつったかな(*_*)




ずぅ~~~~~~っと
実年齢より上に見られてきたわたくし

先日
声をかけてきた方がいらして

怪訝そうに(基本的に警戒態勢(笑))耳を傾けてみると

「今、20代の方にアンケートをお願いしておりまして(*^_^*)」

とな!


「え??20代?」と にやけながら 大きな声で聞き返しちゃいました(笑)

もちろん 丁重にお断りして にやけながら 帰りましたが。


それからそれから

とある場所で
足マッサージのヤツを試していたら
店員さん?がやってきて

「20代の方でも肩とか凝られますか?」と
向こうにある全身マッサージを勧めてきたよ

\(◎o◎)/!


ついに 実年齢より若く見えるようになったんかな(笑)
むふふ
[PR]
a0075367_13455588.jpg


いろんな意味で 落ち着かない(笑)4月です

でも「にほ」が着々とせまるので
手は動かさないと…

6月にやろう!と決まってから
やってみたいことが1つ

そのパーツです^m^ ただいまかんそーちゅー


作業中はずっと

「どんないろ~がすき?♪」って歌が…
[PR]
にも まぜてもらう程度で…(-_-;)すみません

11月26日(金)12:00~18:00
11月27日(土)10:00~17:00

場所 金沢流通会館

ぜひ お立ち寄りくださいね♪

a0075367_221224100.jpg


せっせとくまをつくって
はっ! うさぎつくらなきゃ!いけないんじゃないの!?って
あわてて たれ耳うさうさ追加しました♪

来年の主役ですものね^m^
[PR]
a0075367_1695763.jpg


いまのわたし
こんな風(笑)

「参加します」なんて言えません
「ちょこっとまぜてもらいます」です

小さな手づくり展 red beans
砺波チューリップ四季彩館
11/5(金)12:00-19:00
11/6(土)10:00-16:00

ほんとに できなさすぎて お手上げなのです(~_~;)
お立ち寄りの際は 7tailsのブースをのぞいてみてくださいね_(._.)_
少なすぎて 「どこにあったの?」 とか言わないでくらはい…(T_T)

a0075367_16155481.jpg

ぷっくりリスさん 定番化?

a0075367_16163181.jpg

ご要望の多い パンダすゎん

a0075367_16171145.jpg

シンプルな うさうさ~

a0075367_16173757.jpg

衣替えもしましたとさ

秋冬の装いは+Chief+の中でも人気です
とくにニット帽さんは 居残ったことがありません(幸)
ニット帽マジックがありますな(笑)
[PR]
a0075367_752061.jpg


パンダがきっかけで ナンパ していただいたことがあります

大学 初の授業の時


女子 にです


おかげで 大学時代 1番長い付き合いになりました
ルームシェアもしました(4人でね)

それまで わたし結構なパンダ好きと 思っていましたが
今では そんなことは言えません
いや 最初はわたしのほうが 
パンダパンダしていたような気もするのですが…
長い学生生活の間に どんどんパンパン化していく彼女に

「パンダ好き」 の称号を のしをつけて差し上げることに

彼女にはかないません
立派な?!社会人になって
The・パンダ なペンケースで 出勤なんて
わたしにはできません(笑・今は違うかなさすがに)


MUしゃちょお誕生のお祝いには 
素敵なパンダスタイのセットを贈っていただきました(●^o^●)
わたしは彼女の妊娠をきいて 
The・パンダな母子手帳ケースを贈りました(●^o^●)

そんな彼女も 今や1児の母…

当然パンダ化されたヒメの写真
相変わらずパンダライフを楽しんでいる様子^m^


パンダってすごいね

ね?

a0075367_87127.jpg


今回はちょっと小ぶりの パンダちゃん
レトロチックな感じで♪
きれいなグリーンのグラスアイは 古めかし加工をして。
すまし顔のパンダちゃん 
見ていて飽きませんよ^m^
[PR]
a0075367_10145563.jpg


定番化?しつつあります

ぷっくりリスさん 

今回は1人ポッチで さみしそう(>_<) ごめんよ



新作の中で は このリスさんと

a0075367_1017517.jpg
 

このクマさん と ちいさなめえめ くらいが ノーマル(笑)です


あとは 


ちょっといつもと違った感じだったり

あまり登場しないパンダだったり(あとで写真を…)

なぜか黒いプードルだったり

この3日限定で置いてみる 自立くま(笑)だったり

新作には ちょっとレアな感じを♪

もちろん いままでのもありますよん(●^o^●)
[PR]
a0075367_852372.jpg

こげ蔵だって 言ったのに

ワンピースになっちゃたよね~(笑)







「くいだ〇〇人形みたいやね」と




\(◎o◎)/! んなななな~!!

a0075367_8532732.jpg


うっ…(-_-;) 若干似ている…

たいこ もたせようか…
とんがり かぶせようか…
[PR]
a0075367_9102064.jpg


あみぐるみ(笑)

とっても おとぼけた顔 こげ蔵くん です
この夏の日差しにて 少々こげ度 UPしました(嘘ぴょん♪)


美人は3日で飽きるけど…なんとやら… 
ん~ なるほど^m^



さて
そろそろ ほんとに 頑張らないと(・。・; 
[PR]