カテゴリ:イベント( 51 )

a0075367_192021.jpg

小さな手づくり展
明日からです(あ、もう今日だった…)
砺波のチューリップ四季彩館です

34体 おります

がんばりました

冬支度なこたちが たくさんです

ブーツもはかせてみました 限定2体(笑)

明日は所用のためあまり会場にはいられませんが
あさってはず~~っといます^m^

a0075367_163615.jpg


写真は撮っていますがなかなかこちらでご紹介できてなくて
すみません(~_~;)

このイベントが終わったら しばらくイベントがないので
UPできたらなぁ~と思ってます

くまイベントはなくても 
ファミリーイベントや季節イベントが盛りだくさんなので
未定ですが…ね(^^ゞ
[PR]
a0075367_2254869.jpg


素敵空間 MUGIさんで あみっこたちが 楽しく
かくれんぼしているそうです

極寒だそうで みんなにもっと厚着をさせるべきだったか・・・などと
くだらないこと思いつつ
会場に気持ちだけ飛ばしております(´▽`)


明日 わたし 行くことになっていたらしいんですがね

しゃちょおが どーもあやしい


昨夜は激しい嘔吐とお付き合い

今日は こんこん せきをして

元気のないまま 眠りにつきました


今夜も 嘔吐が始まらないか そわそわしながら 
様子を見つつ(今のところ静かに寝ている)


明日 行くことを 諦めました。


すみません。


きっとおつとめ(幼稚園)にはいけないだろうし

連れて行ってもいいけれど 今日行ってくれたもぐままも

極寒だと 言っていましたし バイキンマンはご迷惑だろうし


ん~~~~~(>_<)と 悩んだ末


「私が行くよ!」と行ってくれたMe先生に お願いしました。 
感謝です。甘えます。
交代でASさんが来てくださいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今夜は冷えますね(´д`)
[PR]
a0075367_11493452.jpg


mugiさんのブログみたら

大事なお知らせがあったので

こちらにも引用して書かせていただきますね(*´∀`*)



寒い冬突入の金沢になりました



夏に引き続き、mugi店内は季節の感じられる素晴らしい店ということで




薄着で来ると死ねます




大事な事なのでもう一度言います『死にます』




くれぐれも暖かい格好でご来店下さい




先月の自分のブログを見返すと、どうも三回ぐらいしか書いてないのですね




すまんこってすたぃ





たしかに・笑 極寒だと思われます お気を付けてお越しくださいませヽ(´ー`)ノ

素敵な店主さんです(´∀`)
[PR]
a0075367_22365446.jpg


今年最後のイベントです

♭ ふらっと

ふるいものたちとグリーンやお花と
イラストとくまたちと
がま口と

飾ることをテーマに
Mugiさんに集まります


あみぐるみ13体新しく生まれました
テディベアも少しだけいます

古めかしくした 小物たちも(木箱や積み木など) 少し納品します


10(日)11(月)の2日間です


とっても素敵なMugiさんのお店に
是非 お立ち寄りくださいませ


ウキっとできるはずです
[PR]
無事に終了しました~♪
ありがとうございました_(._.)_

たっくさんお迎えいただいて 感謝感激雨あられです(高校の時の先生の口癖なんです)

次の♭(フラット)の分まで 貯蓄がある予定だったけど…
もう すぐにでも作り始めないと と焦っています(^^ゞ

あと1カ月か…

また頑張らねば!


出産&育児のため長~いブランクを経て
今回 おも~い腰をあげて また始動して 
ヨカッタな。。。としみじみ思います

正直 1度ぱったり離れてしまったから
なかなか気持ちが向かないでいて
また作り始める時が来るんだろうか
と 思いながら しゃちょおとせんむと(ムスコズ)過ごしていました

お店番をして 目の前で
自分のつくったものを 「かわいい~♪」と
愛しげな眼で見てくださったり手にとってくださったり
連れて帰ってくださったり
どの仔にしようか悩んじゃいます~って言ってくださったり

しあわせだぁ…と(*^_^*)
次も悩んで選べるくらい 並べたいなぁ…と(*^_^*)
すぐに足りなくなった材料をそろえ始める自分がいます

ありがたい
そんなこんながちいふの原動力だなぁ

がんばります(^O^)/はい

a0075367_21524378.jpg


紅葉の季節です せんむ
[PR]
ご無沙汰しております_(._.)_
たくさんのご心配をおかけいたしました。

元気です♪かいちょおもしゃちょおもせんむも(よみにくっ(-"-))
後半は 秘書なわたしが 疲れてた っていう(笑)

もう2月になっちゃうよぅ('_')

で、7tailsさん週末イベントに出店します♪

a0075367_121561.jpg


ちいふもひっっっっさしぶりにすこ~~~~し
新作ができました(^-^)
あ、正確にはまだできてないんだけど…(-_-;)
週末までになんとか頑張るつもりで
そしてイベントに連れていくつもりで…

がんばります♪
会場にあみぐるみいなくて私しかいなかったら
笑顔で慰めてくださね((;一_一)おい)

さむそ~だな~
 
[PR]
終了しました。

足をお運びいただきましたみなさま
連れて帰っていただいたみたさま

ありがとうございました_(._.)_

いっしょしてくれた のりさん ありがとう♪


先のことはまだなんにもわからないけど

またちょっと先へ進む気力を蓄えました(体力はないかもだけど(-_-;))

ありがとうございます(*^_^*)


頭の中は妄想でいっぱい

動かなきゃな…(笑)
[PR]
kumacoroストラップを追加納品しました♪
先週の土曜日に(笑)

1週間もたとうとしていますね(-_-;)


わたしケーキなんてめったに食べたくならないのですが

ブルーベリーのタルトが食べたい んです

タルトの上にブルーベリーがゴロゴロ乗っかってるやつ希望 です


なかなかみつけられない んです

どなかた おいしいの知ってたら教えてください(^u^)
[PR]
a0075367_13192811.jpg


はじまりました(^_^;)

かけこみ展示しました(~_~;)

のりさんと楽しく展示したかったのに…(^_^;) ごめんなさい


楽しい搬入の様子?は のりさん のブログのほうで

展示の様子は 7tails のブログのほうで


ご覧くださいませ(~_~;) 


数 少ないですが(/_;) がんばって並べました
並べたら より少なくも感じつつ…(-_-;)
a0075367_13415199.jpg


もっと見る?
[PR]
a0075367_15434483.jpg


近づいております(^_^;)
でも週末までびっしりお仕事の予定で

途中追加って方法もあるなぁ…とかつぶやきながら

でも

のりさんの「めっ!」って顔も浮かぶし…(-_-;)


しばらくブログを放置してできる限りの時間を費やして
がむばってきたけど
あんまり数増えなかったなぁ…(/_;)
スペースひろ~いのになぁ…(^_^;)


「にほ」の看板むすこたち
a0075367_15462964.jpg


季節柄 「つゆいりくま」 ですの^m^
降ってきた あめつぶを ぽよんっって かぶっちゃったの ですの^m^

ながぐつはいて たっちして 並んでお待ちしてます♪(たっちがきわどいこもいますが(^_^;))


ほかのこたちも 後日?UP?します?(^_^;)
[PR]