a0075367_18263171.jpg

わが社も それぞれに新生活

かいちょおだけは あまり変わらないけど

しゃちょおは進級し 最後の一年に

せんむは入園し しゃちょおについて 通い始め

ひしょのわたしは 重役たちが出張中(笑)に
別のお仕事をF9C6.gif

まだまだ慣れませんが なんとか乗りきらなくては!
写真は 先月末 増税前の駆け込みとやらを

わが社もちょっとF9C7.gif

北欧のヴィンテージ家具がびっしりの倉庫を見せていただいてF9CB.gif
良縁あってダイニングテーブルと椅子を購入しました

宝の山な倉庫でしたF995.gif幸せな一時F991.gif
[PR]
# by c-marche | 2014-04-07 18:26
a0075367_1120279.jpg

めいとおい

新学期用に?スニーカー買ってあった



でかっF9A8.gif


もう
追い越されたわぁ

おそるべし小学生の成長
[PR]
# by c-marche | 2014-03-14 11:20
a0075367_0585252.jpg

とこへ

へい、たくしー

お高くってよF9D1.gif
[PR]
# by c-marche | 2014-03-09 00:58
a0075367_17283178.jpg


わが社(うち)は 男所帯ですので
とくになにもありませんが

ちいふは
こんなステキなプレゼントを作っていました。

ひなまつりがお誕生日だそうで^m^
お雛&お内裏風に仕上げた2体セットです。

中には普段着を着ているんですよ^m^
それぞれに帽子もつけて久しぶりの大作でした。

喜んでもらえたかなぁぁぁ~???

4月からいろいろと変化がありバタバタしそうなので
6月の小さな手づくり展にむけて そろそろ動き出さないとな~と
思っていますが

その4月からのいろいろで いま動かなくちゃいけないことがいろいろで
結構忙しかったりして…
メールとか(携帯も含む)返信が遅れがちなのはそんなわけで…
と、言い訳してみたり。

2月も早かったけど3月ももっと早そうだぁぁ…(*_*)

でも目が絶不調~(-_-;)はぅ~~~ん
[PR]
a0075367_12405686.jpg


昨日はお外で遊んじゃいけなかったらしい



公園に行っちゃってた(笑) いけない母ね

ど~~りで 今日 目 あかないわけだ
朝から充血なわけだ(-_-;)
さわやかさのかけらもない(-_-;)



せんむに

「あの小さなトンネルはネコさん用かなぁ?」 と 投げかけてみたら

どれどれ と のぞいた(笑)


中がうす暗かったからか


「こわいこわいさん でてくるよ」

と。


いやいや もっと夢のある設定を…と

「あ、何か見えるよ どんぐりかな?」 と もうひとなげ

すると

「どんぐりやよ!」と自慢げに。


「トトロでもいるのかな~」 と にやりとなげると


「ふ~~~~ん…」 

と。何か考えている様子。ふくざつそう^m^


おもしろい おもしろすぎる(笑)


そんなせんむ 「どんぐりがえり」 が 上手です


せんむの辞書 厚くなりはじめたか??(笑)
[PR]
# by c-marche | 2014-02-27 12:40