a0075367_1181459.jpg

冬季オリンピック 見てたら滑りたくなる〜

ぶつぶつぼうそうが治まった
しゃちょお

オリンピックのおともにちょうどいいわF9C6.gif

誕生日にてんちょにもらった しゃべる地球儀を

テレビの横において
観戦しながらおべんきょ?
自分が日本人だと なんとなくわかってきた?5歳ざます

せんむにはまだぶつぶつでてこないF9C7.gif
[PR]
# by c-marche | 2014-02-15 11:08
a0075367_181194.jpg

口が達者なせんむさん

ちょっとどどいて(過去の記事参照)以来の

にゅーわーど でました(笑)


そのいち ぼくもココ!飲む〜F9C6.gif

ちなみに ココア

そのに ぼくもメンチカツコ 食べる〜F9C6.gif

ちなみに メンチカツ

おしい!おしいよ!せんむ
なぜ カツ子(笑)

最近のはまりものはトトロ
まっくろくろすけを クロスケF9CF.gif と 呼びます


せんむ!そんなところ(テーブルとイスの間?)で何を?

「くまちゃんF9CF.gif


冬眠中か?
[PR]
# by c-marche | 2014-01-28 18:01
a0075367_1011715.jpg

こんなお手紙がくる季節

今年は全然雪が降りません
いつも病みがちなわが社も今年はいまのところみな元気F9CD.gifF8F4.gifF99F.gif

昨日学級閉鎖のクラスがでたみたいで ちと心配にはなってきた

で、このお手紙

役員をやるかどうかの意志調査みたいな 内容なのですが

選択肢

1・やります
2・どちらでも

なわけです

だけ?だけなの?(笑)

今年の会長 つわものとは思っていたが

かなりつおい(笑)F9C7.gif
[PR]
# by c-marche | 2014-01-28 10:01
a0075367_0595839.jpg


2014年になってしまっていました(・。・;

ご無沙汰してすみません。
昨年中もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます。
本年もゆるい感じになりそうですがどうぞよろしくお願いいたします。
(そんなあいさつあり?)

更新が滞りがちですが 制作は続けています
ちゃんとお知らせしたり日記として綴ってなくて
すみません(~_~;) 
もう少し制作のこと書かなくっちゃ!と思いつつ
しゃちょおとせんむの小ネタ集になってしまってる?!

2014年は春からいろいろバタバタしそうですが
イベント中心に作品を並べていけたらな~って思っています。
ちょうどあみぐるみに関しては10年目になるのね~って
年末にぼんやり考えたりしました。
なにかでっかいことやろう!な~んてこと 考えたりはせず(笑)
でも10年だなぁ… 10年… ^m^
なにかできるといいけど
春のいろいろが片付かないと ちょっと頭がまわんないや(^^ゞ

相変わらずのマイペースちいふですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
[PR]
a0075367_19392443.jpg

HappyBirthdayです

もう5年もたつのかぁF9C7.gif

はやいわぁ
[PR]
# by c-marche | 2013-12-16 19:39