人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OUTDOOR

MU社長とだんくんとわたし

OUTDOORしてきました

社長は小さな体ですから ひろーい芝生を歩き回るだけでも

ちょっと上り坂かな?と思うくらいの傾斜でも

かなりの運動(^-^)

大好きな階段も 自分で登る!って頑張るし

だれかのボール 転がってきたら 追いかけるし(笑)

それはそれは たくさん動いて

ぐったり~(^-^)

これからの季節 わたしも体力つけなきゃなぁ~(~_~;)


OUTDOOR_a0075367_16302037.jpg

めえめさん 前回みんなお嫁入りしちゃったので
新しく2体誕生(*^_^*)