人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナって

めったに しゃっくり しないって ホントウナンデスカ?(笑)

小さいうちは 横隔膜が未発達で ちょっとした拍子に
しゃっくりが出るものらしいけど
成長とともに しゃっくりは出なくなるんだって
(だれかが言ってた…もん)

そういや よっぱらいのオッサンくらいしか
しゃっくりしてるの見ないかも^m^と 思うけど
周りのオトナがしゃっくりしてるの見ないかも^m^と 思うけど



わたくし 結構 しゃっくり女(笑)


・炭酸飲んだときとか(笑)
・寒暖差が激しかったときとか(笑)
・変に息を吸っちゃったときとか(どんな?!?)

とかとか  でちゃいます^m^「ひぇ~っっく!」ってね



しかも そのしゃっくりがまた かわいくない(;一_一)



でも 息子:MU社長(1歳)には 大ウケ(^◇^) 


ん~(~_~;)
横隔膜が 未発達なのかな(笑)


と、ここまで書いて 遠くの友人たちは
「あ~~~、そうだった(笑)」なんて
わたしの変なしゃっくりを思いだしているんだろうな(-_-;)…と思ったり



○。*○*〇 ○。*○*〇 ○。*○*〇 ○。*○*〇 ○。


イベントにむけ ファイト一発中 です
一発どころじゃダメね きっと(・。・;

先日ミーティングで 搬入・当日・搬出の打ち合わせと
割り振りをして 

わたしにできそうなところは
進んで「やります!」と申し出て(えっら~い!わたし)
仕事を抱えて帰ってきました(~_~;)
そして日数逆算して~スケジュールたてて~

ぬぉわっ(+o+) って なってます

オトナって_a0075367_1453292.jpg

先日のお色から こんな仔が

せっかくさわやかな色なのに 合わせた糸のせいか
ちょっと暑苦しい?(笑)
でも個性的なかわいい仔になるはず~♪