人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家も

我が家も_a0075367_1629517.jpg

着水式(●´∀`●)/


海は3、4回目だけど こんなアイテムは 初


先日の川にて いかしたポリスカー型のに
乗ってる子がいて^ロ^;
かたまったまま凝視するしゃちょお^ロ^;
ちょっとずつ近づくしゃちょお^ロ^;
近づいた末 つんっ てするしゃちょお(笑)^ロ^;


こ〜たろ〜(≧ω≦)
(注・買ってあげよう)

てなわけで 本日着水式
(ん?どっかできいたはなし?笑)


しゃちょお たいそうお気に入り
乗ってる写真じゃないのね? ・・・(~ヘ~;)
なぜなら みんなで沖ではしゃいでたから(≧ω≦)
携帯おきざり〜(_´Д`)ノ~~おーい


すれ違いだったけど同じように進水式にきてた
もぐたんファミリーにも会えて('∀'●)ラッキ♪
しゃちょおが海到着時に寝てなかったら
一緒に遊びたかったのに(*´∀`*)


また次の機会を楽しみに♪
by c-marche | 2010-07-31 16:29