人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾウの足

むくみ過ぎて ゾウの足なう 
動きもゾウ並み(ゆっくり)だし いっか(笑)

そろそろ 家事もしんどくなってきた…
運転も 眠くて結構あぶない(-_-;)
通勤を減らそう うんそうしよう…


今日は 大切な友人の結婚式
ど~しても行きたかった… 行くつもりだった…

でも知らせが届いたころ ちょうど私は 一番体がつらい時で
9/10のこの日に 横浜まで元気に行く自信がもてず
まわりには反対する人もいて
当然家族にも迷惑かけるし

病院の先生にも聞いてみたけど
「大丈夫だとは思うけど いってらっしゃいとは言えないなぁ…」
と言われて

苦渋の決断にて 出席をあきらめました(/_;)

いま こうして何事もなく1日を終えそうになると
やっぱり行けたかも?と思ってしまう自分もいます(あきらめ悪いな)

だけど 大切な日を私が台無しにしない保証はないし
なにかあって台無しにして後悔するより
うだうだと「行けたかもなぁ…」なんて いじけてるほうが
友のため私のため だと言い聞かせ いじいじうじうじ しています(笑)


気持ちだけは届きますように…☆
今日祝福に行けなくてごめんね 結婚おめでとう(*^_^*)