人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発芽

発芽_a0075367_22153961.jpg


先週末から かわいがっています(パパとしゃちょおが)
しゃちょおの 好物 「枝豆」 です(笑)
せんむの誕生日頃には 収穫できるそうな


えーーーっと

わたし こう見えて
サボテン をも 枯らすオンナ です(-_-;)
その点だけは 実父母の子ではない と言われます(笑)

でも なんだか盛り上がる 2人をみて 
ちょっとうらやましかったりして

わたしも なんか育ててみよっかな?とか 思ったりしちゃったりして…


むふふふふ~^m^



っていうか!
このUPされた画像見て 本気で携帯新しくしようかな?って
思う今日この頃です… 画像がひどすぎます(/_;)
どうやってもこれ以上は無理(笑) こわれてんのかな?(笑)

でも 別に電話こわれたわけぢゃないし… 普通につかえるし… って
か~な~り~ 古い携帯愛用ナウ なんですが





かえたほうが いい? よね?